キーワード「内田百輭」

  • 登録直後、あれよあれよという間に慣れた方々が編集してくれた。何かツボだったのだろうか、ありがたや。
  • キーワード説明文中に含まれる「わかつきめぐみ」は公式HPがなかった筈なのでweb上からの情報収集は難しいかもしれない。中途半端に詳しくない文章になってしまって編集し直してくれた人には本当に申し訳ないような気がする。この「はてなダイアリー」で内田百輭についてわかつきめぐみが何の作品のあとがきで触れていたのか知りたい人がいるのかどうかという点では疑問だけど。そう言ってしまったらこのサイトに参加している意味はなくなってしまうね。(苦笑)
  • 実体参照?外字?「輭」
    • コード表で探したら出てきそうな気もするけどそれは何か違うのかもね。(コード表の番号だけじゃ反映できないものねぇ…ま、初心者だから怖くて直接は口出せない…笑)
    • 実際、前参加してた日記サイトのシステムじゃ表示されなくてあの文字以降消えてたもんな…(苦笑)塚本青史も本当は「逭史」だったと思うけどあっちでは表示不能だったね。「國」がどちらもいけるのはどうしてなんだろ。…こういうのはまりだすと本業が疎かになるな…ってかそろそろバイトの準備せにゃならんか。