どんな女になりたいか

  • …いや、映画紹介があまりにくだらなかったのでつい。でも特にコメントすべきことはないのです。
  • バックグラウンドカラーは黒でテキストカラーは黄色。ただいま情報科学概論の演習の一環として作成中のホームページ。なんだかあの人のようで不愉快だが、似ている部分があるのは事実なのだ。寝た相手とかね。
  • 愛される女よりも愛することができる女の方が幸せだと思うよ。
  • ドアが風で揺れていて、なにやら侵入でもされるのではないかと不安になる。
  • 三宮で古書フェアのようなものがあるらしい。K君あたりと行きたいな。
  • のみのみ。さっきの黒い小さいのは多分のみ。