法事と偽って高校の文化祭に顔を出してきた。

  • 変わらぬところは変わらない。
    • やや、退行気味かもね。
  • 慕わしい万年学生はJR職員に。
    • 安定してるね。結婚するならああいう人だよな…。(マテ)
  • 枯れた容貌の煩悩滾る人は相変わらず。
    • すばらしく優秀なんだが不安定。その生臭さが好きなんだが。(笑)
  • 目の前にいても消息不明の型破り氏は営業マンに。
    • ボーナス十万って。(羨)相方はそんなにもらえんし。
  • 秀才少女は純粋に。
    • いいんだ。変わらないでいてください。
  • なかよしさんたち。
    • 黒バナナさんと猫娘がいなかったけど。
  • 在校生。
  • 数字の子は委員長に。過ぎ去りし日の中学生は高校生に。