サボりついでに。

  • 2ch用語? いや、用語辞典なんか買う気にはなれないから…それとも活動場所がwebメインのヲタクさん(区別してみる)の言葉なのか? とりあえず今思い出せた二つだけ挙げてみよう。
      • 宗教的なイメージとは無関係に、「(神でない自分、もしくはその他一般)ではおいつけない相手」「都合よすぎて嬉しい存在」に対して使われる言葉のように思われるけれど、特に使用例を収集したわけじゃないしな…。あまりよくないと思う。(じゃあ何ならいいんだ。)
    • 小一時間問い詰めたい
      • 「実行しないけどやりきれなさをぶつけたい」とでもいったところなのか。結構いいと思う。(いいってなんだ、いいって。)

こういうのも「電波」なのかな。でも、当り障りのない存在は、つまらなく感じる。
…おとなしくしてられんのか、俺。