• 寄ろうと思ってたんだけど…
    • 言い訳しても仕方ないか。
  • とりあえず予定(だからなんではてなダイアリーを予定表に使うかな。)
    • 月曜
      • 1限相変わらずだね。寝るなよ。
      • 2限んーと。プリントやっとけ。
      • 3限文学史イーリアス」今月中。
      • 4限英語教育法…えーと。オール英語。最初の授業のレクチャーレポート?
      • 5限語学概論。えへ♪
    • 火曜
      • 1限作文。ネタはできたから書きましょう。
      • 2限まーいふぇーあれいでぃ♪
      • 3限憲法寝ないでね。
      • 4限履修変更しました。寝るなよ。
      • 5限人間と社会結構面白い。でも寝るなよ。
      • 6限図書及び図書館史。Kちゃんもいるし。寝るなってばさ。
      • 7限メディア論。あいたた。寝るなよ。
    • 水曜
    • 専攻1限。ワークブック今年はなくすなよ。
    • 講読。先週は講演会でつぶれた。(苦笑)
    • 木曜
      • 1限空き♪
      • 2限楽しい♪作文って書いてあるのに会話風味。
      • 3限なんだっけ。寝るなよ。
      • 4限まぁ…あれだし。寝るなよ。
      • 5限んんっと。寝るなよ。
      • 6限寝るにゃ〜。(誰)
      • 7限かなりすとりくと。
    • 金曜
      • 1限マジうざい。でも寝るな。
      • 2限ノートとってればいいんでない?
      • 3限ヤヴァイ。でも、気合。
      • 4限楽しい緊張感。
      • 5限気が抜ける…。寝るなってばさー。