おとぎばなしは気楽でいいね

  • 恋に恋している事にして感情を規制している。しかしその事によって逆に煽られている。我ながら鬱陶しくて仕方がない。
  • 「アルゼンチンよ、私のために泣かないで」いや、あれは恋愛ではなくてもっと別のものだったのだろうと知らないながら言ってみる。
  • 僕は僕のために自分が泣く事すら許したくない。
  • もうどうか、いっそ心地よいものを切り捨てて、全く一人ぼっちなのだと、認識しなおしたら、楽かも。
  • 楽な方に流れようとする根性なしなのだ、所詮、僕は。勉強だって、人間関係だって、頑張るくらいなら捨ててしまいそう。
    • こんなにヘタレだったとはねぇ…。