失恋して髪を切る

hatamame15352004-06-23

  • いや、昨日(22日火曜日)後輩(いや、年齢は下だが学年は上だ…笑)が髪を切っているのを確認しまして、あまりの可愛さに授業中居眠りしている様を盗み見ながらニヤけていたのですが(本人がここを読んでいるので書かないでおこうと思ったのだが、思うところあって晒す…すまん、薄気味悪い先輩で…苦笑)いや、髪を切る動機って普通鬱陶しいからだろ?みたいな(謎疑問系)もちろんその子はこの暑さに耐え切れなくなって切ったらしい…しかし、オヤジ感性の私はほんとあなたにメロメロです(オイ)←ええかげんにしろってか。ごめん(苦笑)
    • で、これを恋愛カテゴリで語る理由ですが、「その子が大幅に変わるとしたら多分恋愛」という読みがあって、私は同性ですし同性愛の趣味もないし、彼女もそうでしょうから、私が何らかの変化を与える事は出来ないけど…いかん、長くなりすぎて訳がわからない(苦笑)
    • ええっと、端的にいえば、「彼女が恋愛状態にあるところを見たい」ってところかな。
      • でも彼女、「彼氏より時間か金をくれ」といった状況のようで…いや、私もそうあらねばならないのだけどね。基本的にどっか学生として間違ってるのよ。うん(何) まぁとにかく、「オネエサンは寂しいぞ」ってな気分で。こんなアホなこと語ってる間にまともな生活への努力しろってか。アハハ。ああ、でもこういう語りってたまにやると楽しいんだってば。