うわぁっ(何事)←実はものすごく動揺しているらしい。

hatamame15352004-08-14

  • ええっと、自分の指輪のサイズが9号だと初めて知りました。
  • 材質についてカタカナで検索かけたらこんなん出ました。一人で爆笑。
    • ステンレスとスチールの合成?←我ながら死ね。スチールっていわゆる鋼一般の事で、ステンレスの正式(?)名称がステンレススチールなんだね。あはは。(壊)
  • モウワケワカンナイ
  • ステンレス協会
  • ステンレスのキーワード説明のリンク先が微妙にずれているからねぇ。
    • 高砂鐵工
      • ステンレス協会のサイト内で紹介されてた会社の中で「服飾金具」を製品に挙げてた唯一のところw
  • 君へ私信
    • 梅田はロフトだけど神戸は阪急に行けばよかったみたい(にやり)
    • 高くついた気もするけど(苦笑)私は言ったように保管と自分自身の性格上銀よりファインスチール(ステンレス)でよかったと思ってますよ♪