獲物発見。

  • こんな単語を検索する私も私だが、引っかかるサイトもすごい。
  • それはともかく、( ̄ー ̄)こんな気分(笑) いやね、例の年下の上級生(笑)がブログを始めたらしいのですよ。きっと貴女ならやれると思っていましたよ!(何)
    • 周りの年上(進級自体していない私とか、院進学したKちゃんとか一年院浪人して院進学したMさんとか院浪人中のOさんとか)に就職する気配がないからってまぁいいやはまずいッスよ、と遠くから心配してみる。だって、既に周りにいないAさんとかAさんとかはちゃんと就職しているのだから。(行方不明なNさんとか離れてしまわれたIさんとかの現状すらよくわからん人もいるけどな!)