別れてよかったと思いたくはないけど思ってしまう

  • 僕は行動が鈍くさい。そして君は感覚があまりに鈍くさい。ま、顧客逃がさないようにがんばってね。
    • ちなみにその感覚の鈍くささに自分で気がつける様にならないともう二度と彼女はできないと覚悟した方がいい。君は所詮、今のままではただの鼻持ちならない上辺だけの気取り屋だ。
    • 女に殴られるときは避けずに黙って耐えるくらいの男気を見せろよ。それができないなら玉とって性転換したほうがいいかもね。
      • つきあってる時にも結構いろいろ言ったつもりだったのだけどね。ま、何一つ届いていなかったということが今回のメッセージでよくわかった。