「アーウーガキクルル」

  • いや、読んでもいないのだが、mixiはてなと両方を利用している友人が
    • どうして「軍事=平和維持」と考えられないんだろー。「軍事=侵略」っていつの時代の人?大航海時代?平和維持目的の利用は、平和利用にはならないのかな?
  • と書いていたのが印象深かったので、そこからぼんやりと思った感想など。
    • …と、思ったけれど、今読み返したら彼の文章を最初に読み間違えていたことに気がついたので、妄想もしまっておこう。何かもうボケボケ。
  • ちなみに「アーウーガキクルル」というのは虫歯の痛みの最終形態らしいです。クレヨン王国の歯医者さんが言っているから間違いない。
    • そうそう、私の虫歯治療は終わりました。あとはクリーニングだけです。医者にじわじわと搾り取られている気がしてなりません。(そんなこと思うなら自分で医学部行って医者になるくらいの苦労してみろやゴルァって話ですね、すみません。)

結局私事やな。